

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ただいま、岡山にて『Beauty』絶賛上映中!
6月になり、初夏の空気が一層色濃くなりました。
陽差しも明るく、まぶしく、紫外線にも注意が必要な季節です。

さてこちら、太陽のお覚えめでたい「晴れの国」、岡山県では、
シネマ・クレール丸の内さんで
映画『Beauty』
5月30日から公開
しています。

上映は、連日12:35からです。
平日だと、なかなかこの時間に劇場で映画をご覧になるのは
学校や会社に通われていると難しいかもしれませんが、
ぜひ、お時間ができましたらお越しください。
この時間帯の映画館の空気は、また独特です。
映画を見終えた余韻とともに、館外に出たときに感じる
ちょっとした違和感を体験できるかもしれません。

こちらのシネマ・クレール丸の内さんは、
県庁通りを挟んだ岡山シンフォニーホール向かいにある、
白くてこぢんまりした、素敵な雰囲気の劇場さんです。
『Beauty』の世界を、ごゆっくり味わっていただけます。

| beautyweb | 12:04 | - | - |
| スポンサードリンク | 12:04 | - | - |

Menu

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Archives

Sponsored Links

Profile

Search

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode