スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
大阪公開初日 舞台挨拶レポート
4月11日、映画『Beauty』の大阪公開が初日を迎え、
17:00〜の回の本編上映後には、
片岡孝太郎さん後藤俊夫監督による舞台挨拶が行われました。

この日、孝太郎さんは東京での舞台を終えてからの劇場入りでしたが、
タイトなスケジュールの疲れを感じさせない、爽やかな笑顔が印象的でした。

司会の方からの、撮影時のエピソードや作品の見どころといった質問に、
終始穏やかな調子で答えられていた後藤監督と、
にこやかでユーモアある語り口でお話しされていた孝太郎さん。
観客席のお客さんも笑顔いっぱいのひとときでした。

第七藝術劇場さんのウェブサイトに、初日舞台挨拶の模様がレポートされています。


また、映画のツボさんの「太秦からの映画便り」のサイトでは、
片岡孝太郎さんのインタビューが掲載されています。


映画のツボさん ブログ 「太秦からの映画便り」
- 映写室「Beauty」片岡孝太郎さんインタビュー(前編)
- 映写室「Beauty」片岡孝太郎さんインタビュー(後編)


前後編で読み応えあるロング・インタビューですので、
ぜひチェックしてください。
| beautyweb | 11:36 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:36 | - | - |