

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
『Beauty』とは違った、それぞれの舞台−−孝太郎さん、愛之助さん公演情報
4月に入って一週間が過ぎました。
日中も随分暖かくなり、いよいよ春本番です。

『Beauty』で息のあった演技を見せてくださっている
半次役の片岡孝太郎さん、雪夫役の片岡愛之助さんは、
この4月は、それぞれの舞台を楽しむことができます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

片岡孝太郎さんは、歌舞伎座で「四月大歌舞伎」の公演。

歌舞伎座さよなら公演 四月大歌舞伎
通し狂言 伽羅先代萩(めいぼくせんだいはぎ)

平成21年4月2日(木)〜26日(日)

[昼の部]の通し狂言・伽羅先代萩(めいぼくせんだいはぎ)に出演中です。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

片岡愛之助さんは、日生劇場で「赤い城 黒い砂」の公演。

赤い城 黒い砂
平成21年4月11日(土)〜26日(日)

[昼の部][夜の部]の1日2回公演です(詳しくはウェブサイト等でご確認ください)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


伊達家のお家騒動を題材にした『伽羅先代萩』では、
孝太郎さんは「松島」の役を演じています。
陰謀が渦巻き、はらはらする物語も面白く、
孝太郎さんの「松島」が、どのように演じられるのかも
お楽しみいただけると思います。

愛之助さんの『赤い城 黒い砂』は、シェイクスピアの
幻の作品といわれる『二人の貴公子』をアレンジした物語。
男性2人に女性1人−−『Beauty』と同じような
3人の組み合わせですが、
こちらはどのような展開になることか……。


『Beauty』をご鑑賞いただき、
メインキャストのおふたりの魅力にふれられた皆様、
こちらの舞台もご覧になってみてはいかがでしょうか。

| beautyweb | 10:37 | - | - |
| スポンサードリンク | 10:37 | - | - |